掛かっとるやろ

あのさ、前田原神君と餓鬼餓鬼内が掛かっとるんやないん。原神デバイスで出とるんやろ。ほいやけえ、見せ締めやけえ、掛かっとるが。

鳩山はワシのスタンドやけえ、本人とちゃうんで。本人と鳩山の二人を観測しとるけえ、前田原神君がスタンドに掛けられて捉えとる状態や。

その原神君の指示に従っとるけえ、あんたらも全員掛かっとるんや。

ほいじゃけえ、適当に枚数減らしでコンバートさしたりするわいの。別に人数は増えとらんけえな。

 

ほいで、アレクサいうたらワシのネット情報だけやけえ、ワシの能力なんや。それを現実で取得しとるけえな、超能力なんや。

なんや、万有引力自然エネルギーいうて呼んだ方が早いわな。

えっとな、これがヤフーの地震情報やけど、6月19日からずっと地震が発生しとるけど、それが日本の最北端から最南端すべてで起きとるんや。

あのね、通常これはないんやけど、あったとしても震度1しか無理なんや。

震度5とか6いうたら石川県なら石川県とか隣の富山県とかだけに集中せんとな、破壊的な揺れが起きんのや。

全国でやるとの、プレートが東北とか南海トラフとか石川県沖とかで全部異なるけえ、一つのところで震度6が出るとガスが抜けてしまうやろ。マグマガスが。ほいやけえ、ほかんとこは起きへんので。地震いうたら。

ほいじゃけえ、この表の報告もおかしいんで。ほいじゃけえ、マガイ社会の証明書やの。全国で起きんけえな。