仮想通貨

これはね、長期金利政策で世界中の取引所が潰れとるんや。

餓鬼系のがあったやろうけど、それがないけえ、そろそろネムも上がるんかのとは思うやけど、ワシはネムは買わんで。

ほいやけえ、前にも書いたけど、最後やないの。上げるの。

餓鬼系が期待値マックスなんやろ。そりゃ、最後やろうな。

ほいじゃけえ、ブロックチェーンのシリアルやけえ、紙より硬いわい。紙はそのまま盗むだけやけえな。

銀行やなくてもっと裏的なところから盗んだら楽やないか。せっかくそういう連中んとこやけえ、アメリカは無理で、銀行やないと。餓鬼がおらんけえ。

日本は餓鬼やけえ、裏社会同士で盗みあう作品が作れるはずやったの。それがマイナスの世界なんや。怪童と同じや。

せやけど、現実にはいい人を極めたいね、とか、わがままはアカンね、が抑えやとはな。アホちゃうか。