アパマンもおかしいなった

アパマンショップもかなりおかしいなったな。

火曜日に電話があったんやけど、6月分の引き落としがまだやいうんや。

そりゃそうやろうな。6月になったばっかやし、毎月引き落としは20日くらいやけえ、その日付はそっちで確認が取れるわいの。

ほいやから餓鬼餓鬼内はんが毎月20日の引き落としやいうんを確認するときは、餓鬼餓鬼内はんの引き落としの日付をアパマンで確認すればええだけやろ。

業務規定もくそもないの。

ほいで、多分、アパマン契約んときに人間の女がおったけど、その女がその規約の矛盾を示して辞めとるわ。

内容証明書を知るけえやろうけど、3カ月の滞納で催促の電話を入れるいうて買いとんや。

そりゃそうやろうな。今月の引き落としの分を今月に催促するアホはおらんで。

昨日も電話があったんや。