ワシもオウムを真似したスタイルにしとるんや。

オウムはみんな淫売やけえ、いろいろなイケメンに体も心も売っとるんで。ワシらは誰もそれを買わんけどな。要らんからな。

普通に見た目がええ淫売やったらええんやけど、見た目が悪い淫売は誰も買わんやろうて。

じゃけえ、風俗とか娼婦、高級娼婦がおるけえ、その人らがええわいの。オウム系の淫売は不要やで。

最近は、法的な抑制力が堕ちたろ。そりゃそうやろ。オウム社会前提の法律やからナリヌワイも遣られたし、それのマガイの規制力は落ちるけえ、そこに割り当てを食らわん方がええで。


f:id:double-disadvantage:20240704080922j:image


f:id:double-disadvantage:20240704080930j:image

 

ほいで、呉信、広銀、もみじ、日本郵政、その他メガバンクはもうこっちやけえ、あんまり見ん方がええで。履歴とipアドレスのセキュリティ認証を調べて検知可能で。

 

チョコレートいうたら食い過ぎると鼻血が出るけえ、まあ、それが理由で今まであんまり食いよらんかったんや。

の、ワシを見ても分からんやろ。

そりゃそうやろう、別枠やし、ワシもあんたらオウムが当分、理解できなかったで。

いや、国家レベルのテロリズムがオウムで。

雑魚集団やが。

 

ほいで、あんたら塩分摂りすぎいうていうけど、それははあ言わん方がええで。周りに聞こえるよんで。自分がマイナスやいうて主張しとるようなもんで。みんな今ははあ聞こえとるんで。

その目安はもう出とったんや。

 

しかもワシははあ、ガーリックトーストとかガーリックスープとかも水洗いで落ちるけえな。洗剤が要らんけえ、ライティングサインも見たし、魂抜きも順調やし、太陽の距離とかそれによる社会常識のこと、太陽が二つあることなどetc、自分の確定要素の情報があるからな、今さら、塩分摂りすぎて血圧リスクが危ないで。

言われてもピンとこんの。

じゃけえ、逆にお前が血圧を気にせんとアカンやろ。低くてもダメやし、高くてもアカンのやろ。お前の持論やと。

な、頑張れな。クソブスババア。

 

ほいで、栄養成分が変わった話とかも知らんのやろうけど、去年までは塩分摂取量は6グラムだったんや。

それが少しレベルが上がって自覚になったとき、塩分の一日の摂取量が11グラムになっとるんや。

それから炭水化物系が50パーセント低下した食いモンとか菓子がようけ出て、それにより3キロ痩せようか思うたらけっこうすぐに痩せれるようにもなったしな。

食物繊維も20グラムくらいはもう取っとるんやけど、あんたら結局、聞いたことないんやろ。

水道水がどうのこうの大騒ぎやが。

ほいやけえ、お前がいうその塩分濃度いうんはもう古い情報やけえ、クソの役にも立たんし、ワシをそれで落とそうとしたんやろうけど、そげんなもんは利かんし、お前が地獄でワシに遣られるんが確定したな。

残念遣ったの。

塩分濃度攻撃はずっとあったけえな、しかももう済んだしな。パワー系統の発達のことがあるけえ、気にならんようになっとるんで。

超能力系も大きいしな。

これだけの能力があると塩分で血圧が危ないなんて意味ないやろ。間抜けクソガキデブ女。

この相撲野郎。

 

ほいで、どれに塩分が入っとるんや。

お前知っとるんか。ん?

梅のジュースか?

ん?

あれはスポドリで。梅のほのかな味がするスポドリで、わずかな塩味のドリンクで、夏はな太陽が見えるとそれくらいの塩分はかなり少ないから、もっと取れや言われてもええんやで。

何を基準にしたんや。

やっぱり餓鬼のお前か。

お前やとワシは栄養失調になるんで。

の、余計なアドバイスはすなの。

 

ほいで、脂質いうたらどうなるか知っとるんか。ワシんとこと多分、人間とこも違うんで。

もともとの腸が違うけえ。

せやけえ、ワシは脂質でたんぱく質を流せるけど、お前、そういう知識でもあるんか。

ワシの近くで脂の摂りすぎで太るいうて言っとる豚もおらんようになったが。

ほいやけえ、そいつがそれを言っとるときからワシは周りに脂いうたら栄養素を回すだけやけえ、太らんのや。いうて言うとるんで。

ほいやけえ、ワシとちゃうんけえ、ワシに要らんことを言うないうんで。餓鬼風情が。

大人しく死ねや。餓鬼。オウム。

相撲オウムか。

ほいたら胆石が12ミリくらいのが出たけど、それがあるけえ不死身めいとるとか思わへんのか。

そげんなんやけえ、オウム餓鬼やいうてワシは言うとんや。

の、ワシはその実績があるけえ、気にならんので。血圧が。

なのに、それを言うけえ、腹立つんで。それで騙し取ったからな。そういうことや。いけすかんのや。死にぞこないが。はよ死ねや。オウム。