最近の夏はええ感じやな。

昨日、今日、そして明日くらいは気温が変わったわ。昨日までは28度、29度やったけど、昨日は26度が最高気温で、日中でも24度とかやったの。

気温表示と実際気温が変わってきて、これからの表示気温も変わる可能性があるの。

 

最近は寝取るときはエアコンの自動切り替えが暖房のときが多いんや。ほいやけど、毛布を掛けて寝取って、別に暑くはないんや。

寝取るときは体感温度が下がるけえ、起きるまではその切り替えで大丈夫やし、アフターでのアップデートに対して、その加速が入るような肉体作りのペースの一環やろうな。

 

それを見て2階の餓鬼は、「蒸し暑い」いうて云うんやが、「そういう蒸し暑いことはせんの」とかを発して抑制させようとするが、そういうんは全部無視で済むんや。精神力いうたらそれなんや。

 

ほいで集金とかを逆におだてとか褒めとかにしとるけえ、味方の枚数が激減するやろうけど、ズバリそういうことや。

金を相手から取ることで雨と無知やろうけど(飴と鞭)、飴を与えて鞭を打ついうんが正解なんや。お金をようけ上げて、適度に働かせるのがええんや。効果として。鞭打ちなんで。無知やないんで。の、角刈りおばはん。

おばはんの言葉に言霊なんかないんで。

とにかく精神論で超能力ゾーンまで到達したら効かへんのや。無視でええんや。

あ、そう、お前からしたらワシはそんな感じやろうけど、ワシから見たらお前悩みすぎやけえ、もったいないんで人生がな。いう感じや。

サバサバした性格いうんをある程度理解しとるやろうけど、実現できんもんや思うとるんやろうけど、それはお前らが現実で生きられんけえや。

ワシは現実的生能力が唯一あるけえ、サバサバとか可能なんや。いろいろパターンで生きられるんや。自分のスタイルやけどいろいろなパターンも持っとるんで。

 

ババア連中はな、全員の中で長生き種族やけど、一番アカンのや。

なんでかいうたら何もせんけえ男選びなんかしたくなかったやろ。それはな、何もせんけえ男が要らんようになっとるだけなんや。あんたが要らんのやいうことやのうて、何にもせんけえ要らんようになってしもうたんや。

ほいやけえ、誘導技術なんか知らんやろ。

せやけえ、それがワシら全員に知られとるけえ、おおちゃくだけで生きてきたクソガキやいうんがバレとるけえ、ババアは特に馬鹿にされとるんで。

ほいじゃけえ、前田と同じで、先駆者やけえマイナスが先にどんどん加速して、マイナス値の加速のマイナスインフレ加速の代表でしかないんや。

ほいじゃけえ、ババアは特に馬鹿じゃいうんがバレバレなんや。

プラスが経験したことをしとらんけえや。全員が把握しとるんはそれでや。