マイナスの誉め言葉はお断り

マイナスは必ず誉め言葉がかなりおかしいので、ワシのところへ来るのを禁止している。

来るな。

無理なんや。お前は必ず変なことを言うんや。マイナスは合わんのや。褒められんのや。マイナスの社会性が崩れたけえ、それ前提の話やないとあかんけえ、お前が褒めてもダメなんや。

お前も罪人やけえ、お前が罰を受けるけえ、そいつの褒めなんか通じる社会はないんや。

クソババア。

生命保険類はもう切れたんや。鳩山の生命保険類は切れた。

鳩山がおととい「今日で終わりだから」といって返却したんで。

ワシが長男やけえ、ワシが預かっとった証券類をもうへ返却しとるで。

ほいで、年金機構からも右の音声のマークから情報に関する解説などが聴けます。いうてQRコードみたいなモンもあったで。アフターマークやろうけえ、お前ごときが来るな。3流ババア。

昔から音声案内が聴けんかったことは一度もないが、年金機構の今回分に載ったけえの。餓鬼と縁切りのはずや。