夏はね、大体、温暖化で33度とかやな。

せやけど、矛盾点には気づいとる。

熱帯夜が嘘や。

これは何で気づかんかったかが、自分でも落ち度やったなと感じたわ。

えっとな、日が沈むと太陽と反対の向きになるけえ、砂漠みたいに夜はぐっと冷えなアカンのや。

20度以下やろうな。

今で日中が26度かで、テレビは明日の予報28度、ネット28度やけど、この情報の一致はたまたまや。いつもはバラバラやけえ、ワシはずっと天気予報のアプリを3つくらい入れとって、どれが近いかを見ながら予想しとるんや。

あの、前田の馬鹿は全部わからんよ。

それをしよるワシが馬鹿じゃとしか思わんほど、雑魚圏の奴やけえな。

本日で日中が26度やけど、夜間は21度とかで涼しく感じるわ。

明日も下が22度やけえ、7月からの気温変化の低下とかも期待しとるんや。

まあ、これはまだ分らんがの。前田はとにかく発言権がないけえ、前田とオウムとマイナスは。

風呂は42度やな。40度の温泉いうたら、露天風呂やと少し寒いやろうな。20分とか浸からんと温まらんやろうね。

水の沸騰温度は100度や。

まあ、最近は沸騰時間がやたら長いけえ、もっと上の温度かもな。

ときどきやけど、よそとか職場で温く感じるからな。

せやけど、職場はすぐにアップデートされるけえ、自宅と同じ温度くらいはあるな。