浮世絵前田君、浮世絵から現実には掛けられんので、食べモン見りゃ分かろう。ほかの持ちモンとかも。

ほいで、四季はそれっぽい四季なんで。太陽が見れんけえの。

ほいじゃけえ、動物を見りゃあ分かるが。あげんな格好でワシと同じやと皆死ぬで。

あっ!あんたら動物見られんのか、そうやった。プラスも全員やったわ。

そりゃ、残念やな。

 

あんな、現実の子供に君付けしても何も感じん。子供じゃけえ君付け。

それ以外は過剰意識で、子供のときに気づかれたらそこで今と同じように潰されとるよ。

馬鹿じゃ思われるけえ。

あとは前田の声も頭には無理やわ。子供やけえ、今ほど強くないからやな。

 

ほいで、ワシの場合どのみち現実修行やったろ。ほいで、あんたら顔の表情とか掛けとるやん。じゃけえ、実際にあんたらが存在しとるところまでもう把握済みや。

表情を掛けさせとるけえ起づくし、実在しとって良かったで。地獄がリアルやけえ。ほいじゃけえはよ死ねや。

 

じゃけえ、車で県外とか行きたいけど行かれへんので。お前らが来るけえな。陰で命令を出しとる奴がおるんも知っとるんで。全員同罪やけえ。

 

掛けさせとるけえ、グダグダで長引いとるんや。

 

ほいじゃけえ、ワシは一人でスタンドと現実修行の予定やったけど、あんたらが無駄骨参加で全員が地獄なんや。アホ。

 

君らの犠牲に感謝するいうんは皮肉や。