どっちにしても淫乱や

あのな、こっちの女がスケベなのを見てうらやましいだけやいうんはもう知っとるんや。

そりゃそうやろ、美人やし思い通りに性欲を満たせられるのが常識やけえ。

それを見て淫乱いうんは現実入りしていないけえ、言えるんや。

現実入りせんかったら反論が思いつかんのが常識で、ボストーク以上も封じられるんが常識や。

投身でも意識するんや。

せやけえ、現実入りは特に気にするから、それしか付けへんのは知っとるし、それをやった時点でお前らの地獄は決まっとるんや。

そんだけや。

あのな、ブスババア系はやりすぎや。

別に盲点の現実入りを付けんでも、レスでなかったんやから羨んでこちらの性欲という常識にまで攻撃対象を広げたことは大罪やな。

それやけえ、淫乱やいうんや。

羨んで攻撃対象やけえや。

無視やと淫乱やなくて済んどるし、そこの攻撃は要らんが。

攻撃やないと今度は憧れだけだけやからそれも淫乱や。

それが気になるいんが淫乱の始まりや。

ワシんとこは普通に淫乱もおるけえ、それでええんやないん。

マイナスの淫乱と違って嫌やいうことやけえな。