プラスとマイナスの相違

プラスはね、趣味、食べ物、趣向品、デバイス類、車類、能力類がね、自分のできる範囲ですべて好みとする。仮、六道として呼称。

それに対して、

マイナスは、趣味、食べ物、趣向品、デバイス類、車類、能力類がね、全部青ロキ依存で恐怖でしかない。

なんで青ロキ依存しとるかいうたら、人間とかボストーク系のプラス六道が怖いけえ、現実へ逃げて青ロキに依存やけえ、恐怖しかないんや。

ほいやけえ、前田みたいに「うん」で攻撃したり、防御をしとるんや。やっぱりうんは返事やけえな。

現実を離れると、現実におると投身以上やけえ、人の目があるんやろうな。ほいでうんの攻撃力とか防御力の意味をマイナス観点で持つんや。

プラスは単純に自分が言わん方がええいう感じで、ワシはただの返事なんや。

じゃけえ、マイナスはなんもないけえ、なんもこっちの弱点が分らんのよ。

 

 

はあね、プラスの即身仏の在り方も忘れとるけえ、いろいろな契約をしとるし、オフライン万有引力も使用したんや。全部青ロキ依頼や。

ほいで、こっちは栄養を取るときに見えたらクリアやし、クリア前に手に持つけえ、それで矛盾や違和感を感じられる。

そのため手に持った瞬間にクリアとなる。

それやのに飲むときにそれが原因で死ぬと自分に思い込ませとんや。

「何で」「どして」と自分に思い込ませんとや。

なにせ今まで一度も通じたことがないけえな。

 

要は重度のノイローゼなんや。

バイナンスはいつ終了しますか?
 
2023年12月1日の切替時点をもって、日本国内居住者に対し、Binanceローンチパッドおよびローンチプールのサービス提供を終了いたします。 同日以降もローンチプールにてステークされている資産は随時強制的に現物取引アカウントに償還されます。2023/11/01
 
ほいで、ワシらプラスは見た目のことを言われると、現実とか投身やと意識するんや。
マイナスはそれがなく、逆に変な装いをしてプラスが少しでもプラス圏の装いを入れると口激(こうげき)にするんや。
ワシが普段いう、お人よしとか仲間攻撃、感動攻撃とかやな。
それしかできへんのや。
良識いうんがないけえ、代わりに悪食の陰、悪識なんやけど、安食、灰汁識とかに言葉が変わるんや。
プラスの観点がすべて恐怖やけえ、言葉を変えんといけんような感覚に陥り、マイナス地獄の始まりへまず掛かってしもうとる。
どんどんと言葉を変えて逃げるけえ、最近は、誰もが言葉が通じんへん理由なんや。
猫が急にマイナスの腸詰が美味く感じだしたんはそれやな。
死神鳥獣やけえ、自然と魂を刈るような性格が働いて、濃度が上がっとるように感じとるの。
外から影縛りがあるけえ家は危険や。
猫は死神やけえ、本来は原生林も行けるんや。
単純にまだ道を発見しとらんだけやろうな。
 

ボストーク以上の男はわき腹にも要るんで。筋肉が。

ワシは映画は日本は見んのや。海外ばかりで、白人とかはわき腹にも筋肉があり、日本人みたいなくびれは作らんのや。

これで動かすんやけえ、パワーが要るし、プラスとマイナスの力学の違いが判るな。プラスやと骨を強くして、上のような筋肉化が可能やが、マイナスやと確かにこけると折れるな。

 

これからはな、猫にも気を配らんといけんな。

猫は死神鳥獣やけえ、幻覚で覚えるんや。いろいろとの。

甘く見ん方がええの。

ほいで、世上口んとこにな、宮ノ原方面へ行く道があるやろ。

あそこ寄りにな、古い家があるんやけど、入居者募集中やけど、今日な黒い上下の若い男が入って行ったわ。

まず日中にゴミを出して、通りを渡って、そのまま入居者募集中のところへ入っとるの。

これは猫に幻覚として掛かるやろうな。


f:id:double-disadvantage:20240630165207j:image

カメラ撮影。防犯カメラ映像。左上の時間表示。

男性の筋肉表示付人体解剖模型

逆やろうてな。