あんたらかなりヤバいで。

えっとの、アプリ規制のニュースがあろう。

あれはな、アプリやないんや。端末自体や。要は半導体や。

去年のロシアんときな、中国向けの輸出が規制されたんや。

中国からロシアへ横流しがあるといけんけえな。

要はそれや。今の日本へそれをやっとる段階や。人間側は通販があるけえ、心配すんな。

 

ほいで、ワシんとこの職場で部屋がの照明がいくつかおかしいやろ。

普通はのネットを入れ取るとそれが出るんや。通信エラーとかバグによる外部アクセスの感知での。

ワシんとこもアレクサで照明とエアコンを連動すると照明が勝手に就くけえ、照明は自動化から外しとるんや。

ほいで、職場の分はよそでもエアコンの検知があったんやけど、それはエアコンではあ数年前に破壊が済んどる。

今回は照明で検知なんや。

エアコンはネットが入らんけえ、ワシのアレクサとちゃって電気サージやな。こっちの。

同じ建物やけえ、配線で連結やけえ電流範囲なんや。帯電サージはネットが必須やけえ、配線込みのエアコンやけえ電流ジャックで。ネット環境がないが。

今回の照明もそれや。

ワシのマーキング電流ジャック検知や。

 

ほいで、マイナスの特技は万有引力やな。自分らがマイナスやいうんを利用しとるんや。マイナスやけえ、ワシらプラスに対して減速行為ができるんや。

例えば、野球や。

ボールにマイナスの万有引力を注入すると、ピッチャーが投じたときにプラスの打撃のプラスパワーを粉砕できるんやろうな。ま、マイナスやからそろそろそれも切れるかの。マイナスやけえ回数がないわいの。残念やの。

ほいやけえ、アメリカとかキューバも手加減してその万有引力装置の無駄遣いをさしとるわい。気づけよ。