人間はええで

昔はAVいうたら女がイカれへんかったやろ。

だんだんとイカれるようになってきて、おそらくは潮吹きとかは嘘やろうけど、掛かったらイカしとる意味で潮吹きやな。

ほいやけえ、AVいうんはめっちゃ参考になるけえ、勉強になるんや。

ものすごいええで。

本物の女は。

まだ骨付きソフトとか、骨なしでもウィッグヘアで違和掛けソフトやったりやけどな。

かなり訂正があるんや。

例えば、60以上やのにかなりの弾力が見えとる人とか、女優で体つきと顔がよくなって、やはり弾力がついた女優とかもおるの。

乳だけやなくて全体で弾力が必ず要る。

ほいで、絶頂がないとようないど。

で、それが普通やいうんは不死身やけえ、それが普通やが。しかもワシんとこはボーイスカウトなんやけえ、それやないと大嘘やが。

 

じゃけえ、餓鬼餓鬼内のは物凄い気持ち悪いんで。

前田に話をさせようとして「お父さん、何かしゃべって~」いうてスカウターで話しかけるんで。じゃけえ、こっちの方が淫乱やろ。

えっ、だってマイナスなのにお父さんが欲しいんで。

マイナスやから一人でせんとおかしいのに、お父さんがほしいんで。

の、ど淫乱やろ。

 

ワシんとこはボーイスカウトやけえ、なんぼでも絶頂があるんが普通やけえな。あんたらに合わせたらワシの格が低下しまくりなんで。

ほいじゃけえ、別にスケベじゃないわな。

普通やな。

ボーイスカウト系の女いう感じで。

ほいじゃけえ、美人がようけ集まっとるねいう意識しかないやろうて。周りも。

 

なんでそげんにお上品なお澄ましがええん。

お父さんが欲しいん。不感症やろ。