前田はおそらく鷲部の小鳥屋やろうて

あれがな、昔、鳩山と炊飯係の話では、前田は鷲部で小鳥屋しよるんがおったんや。ま、どこに小鳥屋があるか知らんかったがな。

それははあどうでもええが、餓鬼餓鬼内はの、おそらく79歳と2カ月や。

ほいであんたらに騙しを入れ取る。

71歳やいうて。

あんたらもほんまは89歳とかバラバラやったろうけど、餓鬼餓鬼内は自分より長生きが気に入らんけえ、エイワが8年はある。いうて吹いとろう。

8年やったら無駄遣いできるけえ、8年しかないのにそう言うんやろ。

ほして自分とこへ集めさしとったんや。

江能が20年で、ワシが38歳で入り、餓鬼餓鬼内が江能に入ったんが47歳とかサバを読んでも、ワシが38歳で67歳やろ。被災の年には74歳くらいやけえ、被災してはあ5年やけえな。

の、全員のエイワを集めてしもうて、はあ無いし、まあワシとしては良かったわ。ワシの影分身の青ロキに感謝しとってな。ワシんことへは来るなよ。敵やけえ。