ハンマーセッションはせんで

ワシはハンマーセッションなんかやらんで。

人間がやるハンマーセッションにワシが乗らんやろ。

なんでかいうたら攻撃力として弱いけえで。必要ないんや。

せやけどマイナスには無理な次元やけえ、真似をしたいわいの。せやけどマイナスは、マイナス社会の日本という国家におり、日本人いうんはトラブル続きやけえ、おのずと憎みあうわいの。

またマイナスやけえ、マイナス同士は連携が利かんへん。知能が0やけえや。連携いうたら知恵が求められるけえ、0やと無理なんや。0以上ないと知恵とは呼ばんのや。

せやけえ自然と何かのコンタクトがあると攻撃と防御の同時進行になるんや。攻撃も防御もないと自分が死ぬ世界が餓鬼やからや。

ワシらはプラスやけえ、死ぬことがない。別に攻撃も防御もしとらんけえや。ハンマーセッションいうんは見せ技やけえ、技術的な見せ攻撃と見せ防御やけえ、本気にならん人芝居なんや。せやから放ったらそれで終わりなんや。

ところがあんたらはマイナスやけえ、いちいち本気になりキレてしもうて、同士討ちになって死ぬ奴もおるんや。それがマイナスの世界なんや。

プラスは相手を怒らせるためにするんやのうて、マイナス封じでやるけえ、対象はあんたらや。そして自分らの力量の範囲の攻撃や防御やけえ、理にかなって連携が利くわい。ワシを絡めるとワシが大きすぎて、ワシはそれを受け付けんし、蚊が刺したような攻撃は無視するわいの。

せやけど、プラスはワシのそれを察知するやろ。せやけえ、あんたらみたいにキレッぱなしいうんはないで。要は意図的やけえ、その吹っ掛けでワシがどう動くか見て判断しとるけえ、理解があればすぐに停止するで。やっぱりそこはプラスいうことや。

あんたらは違うんで。

マイナスやけえ、0以上の知恵がないけえ、マイナス知識ばかりが優先で攻撃になるけえ、周りの誰とも連携は無理で、マイナス社会常識ばかりが優先の無理強いだけで動いとんで。

せやけえ、あんたらの常識はこっちにはないで。

マイナスはマイナス同士の言動に賛成できるやろ。それと同じでワシも一応ハンマーセッションの吹っ掛けには気づくし、ほかの連中もワシが要らんかったらせんで。