昔はホテルのポイントカード

昔のホテルのポイントカードを造りに行っとったが、この前のポイントカードがクレカに代わる広告を見ての、ボケ餓鬼が全滅するのを今は待っとるね。

餓鬼はいつもね勝手に「そんなことしていいん」っていう気分になるんで。勝手にそんなに楽しんでいいんって勝手にこっちに振るんで。

グランヴィア広島へ行ったろ。あんときも周りがドレスコードを意識してワシを見とるやろ。ワシはレザーコートを着ていったけど、ロビーにおる周りがワシを見るんよの。そんときワシがそいつらを見る目を教えちゃるわ。

田舎者のメカシ屋よ。

ラヴィス中佐みたい。

中佐はね、若くして中佐の位に就いたけえ、あんなメカシ込んどんで。

ボストークはそんなのせんが。ホテルに泊まるのにスーツを着る奴とかセットアップの奴おらんで。そんな映画ないよ。女と泊まるときにカジュアルセットアップで、普通は。

一流のホテルよの、昔でいえばザグレブの200平米以上のスイートに泊まるときとか、そういうときはスーツを意識するだろうけど、ザグレブでもツインとかならレザーコートでええんで。

レザーコートいうたら海外じゃドレスコードで。

ほいじゃけえ、ダウンジャケットなんかがひっかかるわいの。

ほいでのエレベーターで一人ボケぽっちゃりがおったろ。ワシの方を見とったろ。ワシのドレスコード感覚で攻撃とかを仕掛けとんよの。せやけえ、ワシがようそいつに見えるようにエレベーターの最上階のボタンを押したのを見たか。

ボタンを押した後のそいつの顔を見てやったんで。どや顔での。ボタン押してそいつの顔をどや顔で見たらげんなりしとったで。

お前らのドレスコード意識も、すべてのお前らの意識をワシに要求するのはエゴやけえの。地獄で殺したるさかい。ボコボコやけえの。何回も殺したるわい。

あのの、最近の餓鬼の嬢王の前の言動を思い出してかなり腹が立つことが多いけえ、地獄へ行く回数が多ゆうなるけえの、ワシに近寄るとお前も候補やけえの。