ワシ、はあ、何もないで、多分。

視力がようなりよるで。運動神経も上昇中。無駄に太らんようになり、顔も変わりよるで。ワシは日本顔は嫌やで。何系になるかは教えんがの。

ほやけえ、一人のやたらワシの目を見たい奴がおるけえの、そいつが来たときは目を大きくするんで。そしたらのワシの目で変わりつつある部分が見えんのや。

そいつが人間枠の顔になるようにワシに加重罪で掛ちょるのは知っとるけえの。

ワシはこの発表の前にの、再生、逆行、リバース、リバースで逆行と再生のどちら方向の繰り返しもでき、そしてそのリバースで履歴を作り、履歴があることで過去を作り、そして過去があるということは人の介入まで視野にして、そして人の介入があるということは、ワシの能力やいうところまで理詰めで把握しとる。人の介入があってもワシが上やから、そして万が一ワシが下でも、相手の手ほどきでそのまま手順を教わる形やけえ、結果、同じ技術と論理が作れるいうことや。

せやから無理で。もう、過去のこのリバース視力まで予兆学習で存在があり、それも謎が解けとるけえ、そいつのコンタクトは後から気づくで。あるいはもう通用せんで。矛盾があるけえの気づくで。目の色、背の高さ、いつもと違う言動、そして重複した言動、マーキング、ほかの餓鬼と同じ言動。

その指摘を今するのは、泳がせとったけえで。そいつがほかの奴に化けとるのを知っとるけえ、その加重罪がなくなるを待っての、わざとワクチンも受けての、そして、そいつにワクチンを7回受けたことを周りが見とる前で証明書を見せての、ほいでその後の出方をうかがい、さらに加重罪がそろそろ切れたやろうな、いう今のタイミングで適当にさらすんでの。