逆謝罪

逆謝罪はダメで。なんでかいうたらおかしいからや。普通に「すいません。宮下さん(娘とか)、彼氏さんに命を助けてもらうようにお願いできませんか」いうて言わんな。

 

ないよ。あんたら罪人やけえ、「あれ間違っとるで」みたいなことで謝罪にするセリフが通じる社会は。

 

じゃけえ、その発言がすでに罪人の言動で。だって謝罪するのに「あれ間違っとるで」で。餓鬼の社会しかないが、それ。せめてエラそうにさせて、そして助けてやろ。

ほいじゃけえ、これやろ。助けるのにエラそうにさせが分からんが。どこがせめてや。せめていうたらな、あれで、切腹で。せめて苦しまんようにカイシャクしたる。いうて首を切るんで。腹きっての苦しいけえ、せめて首の動脈を太刀筋だけで切るんや。テレビみたいに真っ二つの切断は要らんで。太刀筋で動脈を切って安楽死いうことで。子供のころにテレビ見んかったんか。時代劇とかで。ワシ、ほいじゃけえ、子供のころは水戸黄門とかの方が好きじゃったんで。切腹がないけえの。ほやろ。今は切腹系の映画の方がおもろいが。まあ、日本のは見んがの。

 

ほいで、銀行いうたら相談所じゃ無いし、お金を数えてもらうところじゃないでの。

 

配給プラスまあ、娯楽金が80,000円じゃけえ、ほかの餓鬼から80,000円を集めることがババア系統じゃあるがの、それやってもむなしいなるでの。ババア系統は階級があるが、ほいじゃがの、餓鬼の親分系統とか姫とかはマイナスがデカないとなれんからの。

 

重鎮なったらマイナスがでかなるんで。重鎮クラスいうたらマイナスがでかいんで。重鎮とかおかしいけえで。ほいじゃけえ、ほんまはそっちが弱いけど、プラスに近いマイナスは実行部隊とかおだてやしかおらんが。力が出るほうやけえ。の、その世界感やけえ、無理での。

 

えっとの一般的に知能指数が10,000は普通にあるけえ、ワシも話とかしたらその範囲は気づくで。機転とか切り替えしよの。どれだけ正しい反応かを見たらあんたらと全然違うんで。

 

炊飯係だけが正しい論破ができちょったんよ。女はワシがええんやけえ、あれやが相関でほっといてもええ判断がつくし、カケゴトとかで伝わるし、態度が違う接触を見ると分かるが。相関じゃけえ。あんたらが真似しても逆相関じゃけえ、その逆相関性が分かるけえ、ワシも怒るが。

 

ほいじゃけえ、周りがお前らに怒っとるのも逆相関性をすぐに感じるけえで。それは誰でも簡単に気づくし、常識観点で知識じゃなく日常動作や判断に備わるんで。

 

なんぼの、ええ風にやっても無駄や。ままごと社会のええ人してもの、ワシの近くだけやが、ないんで。そいつらあれやろ投影の攻撃を受けちょら。ワシは確認がほしいけえ、その人間サイドの投影の声は聞こえるんで。餓鬼の声は腹が立つだけじゃけえの。人間サイドの投影は承認が降りとるけえ、腹立たんが、餓鬼のは自分勝手でやるけえ、逆相関で腹が立つだけで。ワシがその場で怒る、その場はスルーするのどちらもでお前には仕返しするけえの。証拠がないけえ、むかついとるだけなんで。ダメージはゼロなんで、腹が立つだけなんで。常識やけえ。まあ、自分らにそれが返るで。今からの。

 

町内放送もの、あれ内容知らん奴おらんで。こっち側。周りの人間は裏を知るけえ、内容把握済みで、ワシはの、関係ないことは無視するし、詐欺とかはの、一つず例題出さんとの、公共および一般企業からの電話はすべて特殊詐欺に関わることを予期しており、普通はその電話がない方向に法整備は終わっています。いうて放送したら終わりで。

 

もうの、全部、詐欺予期として自己管理になっとるで。企業はの、一般いうたら法的手続きを終了した企業、公共いうたら公務員と水道とか公共機関。の、個人企業くらいで。この参加にないのは。ほかの電話は受けんでええんで。契約中以外とかはの。電話したらあかんいうて企業、機関で定められとるで。

 

ほいで、これに関して質問があるならの、配給じゃけえ、回答を受ける権利はないよ。いうことで。回答や意見を述べる権利はないで。配給に関係ないことじゃけえ、関わらんでええんで。

 

じゃけえ、銀行いうたらの、金の計算をさすところじゃないで。通販で多分、お金を数える機械ががあるけえの、それ買って数えんとダメで。無料サービスコーナーじゃないで。取引せんな。

 

ほいじゃけえ、通販でキャッシュなんちゃらとかいうお金を数えるマシンがあんたらになかったらさ、配給じゃけえ、クラウドID上のその振り分けになるけえ、来ちゃいけんのでの。お金を数えらしにの。お金を貯めたんなら、ほかの配給の相談所へいかんなあかんので。そこで数えらすんで。