フィンランド

プーチン大統領はやはり人気が高くて、影響力の強さは甚大ですよね。

たまたまかもしれないけど、フィンランドで人物画像の検索をしました。

フィンランドはかつてよりロシアとの軋轢の国家で山岳部隊は世界的に名を馳せています。

ウクライナ戦争でもキエフの亡霊や幽霊という逸話のパイロットの活躍なども真新しいですが、要はそれだけの戦果を世界に示している情報戦になりますね。

フィンランドの場合は狙撃手で、まあ、これも逸話ですよ。スコープなしで1キロを射抜く名手なのでその類ですが山岳部隊の強さも誇張していますね。

フィンランドの顔画像では、たまたまとは思いますが、シモニャン、イチゴペロペロおばさん、プーチンイゴールギーガン、国防相のペスコスじゃない報道官、チェチェンのカディロフ、そしてプーチンが国内向けに採用した有名人利用の集合写真に映る美人女性を見つけました。スターリンのそっくりもいますね。