判る?長期金利が先に終わるやろ。せやけえ、そんときだけ嘘をこしらえて、国民の不安の本音は経済やけえ、先にそれを優先しただけや。

結果、長期金利が先に終了やけえ、経済維持と回復方向やけえ、今度はウクライナ支援が堂々とできるんで。

じゃけえ、前田とちゃってエラかろ。トランプも。じゃけえ、今はワシがその報道を気にしとらんのや。

現実におるんならさ、ちいたあ、自分をそれくらいの悪い椅子に落として言われへんのかいな。

あんたらホンマに現実の人間ちゃうやろ。自分のこと守りすぎいうか、そげんなもんを守ってどないするん。

 

長期金利は初めてやないけえ、断定はできへんけど、終わりの目安はそりゃあるわい。常識や。