昨日のs&p偽情報

昨日の上記の株価の偽情報の見方やけど、長期金利やとある話で、半年で何度か騰落があるいう意味やから。

半年以内に騰落利回りが回収終了すると半年未満で成長方向にもなるな。

長期金利しか可能性のないネガティブスクープ。

暴落いうたら1ヶ月以内で買い戻しスタイル。

予定を含めた暴落なうよ。

 

ほいで、あれやね、トータルのバラシ。

5年ならそれのトータルの分の売却いうこと。

 

じゃけえ、ワシらは長期金利やけえ、売却。

 

あんたらのはトータル計算やけえ売却。

 

ほいで、これでも前の分が上積みやけえ、底上げもできるんやいうことでこっちは保険になるな。

 

じゃあ、何であんたらのは底上げができんかいうたら使うからや。