日本の金融政策を追うム、そしてオウムを解く

次は日本の金融政策を追うんがおもろいで。

今の日本の金利は予定金利とか目安金利で1%やけど、最終的には2%が狙いみたいやな。

まずは通算損益を作らんと話にならんけど、日本国債の通算損益があるやろうな。1ドル160円やけえ、海外投資をしとると差損が出るんや。クラウドバンクでそれがずっとあったけえ、おかしいと思うとったわい。

ほいやけど、日本国債自体は海外投資やないけえ、素直に円高としてカウントできるけえな。

それも円高やいう見方の重要なところで、簡単な話、1ドル160円いうたら円高やな。

本当は1ドル100円とかなんやけど、今のところは160円とか165円とかいったところで、下がり始めて1ドル100円に戻ったとするやろ。

そんときは利回りがかなり額で存在して、通算損益の成長も期待できるわな。

せやけど、オウムの馬鹿が1,000,000倍の差額にしとるけえ、どこまで円安&円高の流れになるかは不明やな。

今はな、円高やから仮想通貨なんかもドルから計算するんが基本やけえ、相場が維持できてええし、その分、仮想通貨から利回りを得ることができる段階やな。

おそらくはしばらく仮想通貨と日本国債の利回り、そして日本国債への投資が続くやろうて。

日本の仮想通貨取引所での仮想通貨の売買が多いと利回りが増えて、ドル、ユーロ圏では投資に専念して差額がゆるやかインフレ方向いう感じやな。

正比例やないけえ、日本取引所でリアトレで円高利用の利回りややインフレ増加方向、ドル、ユーロ圏で安値買戻し投資で相場ややインフレ増加方向、

そういう流れでやっとんのとちゃうん。

利回りと相場の両方が増えるけえな。

 

あれやな、オウムの計算はかなりおかしいで。

まあ、アメリカでもラムダの計算機いうたら無いんやけど、その代わりパソコンやとクラウドやけえ計算が可能やな。

そいやけえ、アメリカの計算機でもラムダ計算機能はないんや。

せやけど、この前の日本式のAI計算機を買ったことで、チームビューアーアップデートが入っての、ラムダが加えられて計算機があったわ。

それを買ったんやけど、ラムダがあれば通算損益が作れるけえ、2022年のアメリ長期金利政策からもう通算損益は日本でも介入させとろうて。

サイン、コサイン、タンジェントの計算が悪いんやのうて、オウムの馬鹿が悪いいうことをワシは言っとるんやが、ラムダを入れれば4倍成長の年数計算が可能なんや。

それは記憶媒体が別にクラウドに送り込まれるわけやないんや。

単純に方程式なんか要らんのや。

ワシがすでに暗算は無理やけど、そのまま算数方式で計算できるのがラムダなんや。

要は見られんといけんいうやつで、太陽が見られると、4倍成長の二乗、自乗計算なども年数で見ることが可能なんや。

要は太陽が見られるカラクリが判るけえ、太陽が見られるということで、ワシがアメリカを見とる時点で、アメリカは存在するんや。

逆にオウムはじり貧やけえ、江田島広島市なんや。それ以上見られんし、その枠やけえ、外の世界が怖い状態になっとるんや。狭心病や。

そして分らんのや。ワシに太陽が見られることが。

オウムには予想が出来んことをワシはできるけえ、前田も餓鬼餓鬼内もワシに近寄りすぎて、そして死人やけえワシの頭に飼われとるの。死人の魂を預かっとるんや。

そしてエイワを削って殺すんや。

の、マーキングやし計算でもはあ79歳やわい。

それなのに確かに70歳やわ。

の、止まっとるんで。分かろうて、死人やけえ止まっとるんが。

ほいじゃけえ、ワシが江能に入って12年くらいやけえ、途中で青ロキと契約したんやろうな。

ほいじゃやけえ、小鳥屋もそうなるわいの。

ほいで、日本のはラムダのことをHEXいうんやけど、16進数やいうておかしいで。16で繰り上がるとしてもの、10でまとめてAとか定義の枠にしとるけえ、投資でいえば10回分の積立が必要になる。

要は崩せんけえ、リアトレが無理なんや。

えっとの、16進数で繰り上げんでもええけど、繰り上げたとしようか、そんときはAやらBいう括りは要らん。そのまま1回なら1を計算させればええようになっとる。そんだけやけえ、いちいち学校で学習したりせんでもええし、物凄い簡単な計算式やったわ。

ほいじゃけえの、これもやはり算数方式で出せるんや。

オウムの無駄骨計算もオウム遣ったわ。