三井住友銀行

おいおい、こっちの方がひどいで。なんや?ワシな、さすがに全銀システムがあるけえ、なんやアフター用のあれかな思うたんやが、それは勝手にシステムをつついたらいかんけえダメやろ。

せやけえ、見なおしたんや。分かったわい、毎日投信やと毎日やけえ、1日30,000円として20日で、600,000円いう額になるんや。

せやけどな、きっちり売りも同じ額をやるけえ、差し引きで元本しか残らんのやけど、600,000円から留保額が計算されて引かれとるわ。

あくまで取引量が600,000円なんやけど、総資産として600,000円を見とんで。

メガバンクとしては機能しとんや。三井の投信に着手したけえアウトブレイクやの。

システムはつつけんのやけど、大々的な計算ミスをやっとる。