アフター仕様やな

やっぱりグーグルピクセルはアフター仕様や。

いろいろとあんたらんとことちゃう部分が分かったし、ガラスフィルムもきちんと透過したわ。

ほいで、ガラスフィルムはアフター仕様やいうことも判明した。ほいやけえ、ガラスフィルムにひび割れがいっとる人は子供体確定や。

ガラスフィルムいうたら普通はハサミが通らんけえ、ハサミでも切れんのや。

ほいで、ゆうちょ投信もおかしいで。一つも分かっとらんで。

USリートを見てみるとの差損が出とらんといけんけえ、確認したんやわ。そしたら運用損益をそのまま実現損益やいうて出していて、普通分配金と特別分配金の計算方法が分からんけえ、分配金までワシの時価に積算して損益計算しとって、そこから分配金を取って全部が普通分配金になっとる。

しかも基準価額いうんはリートの場合は二通りあるんや。分配後のそのままの基準価額と、分配前の水準となる基準価額やけど、この差がえらい開きよるけえおかしいと思うとったんや。

要は分配金を普通分配金で出しながらファンドやのうて、ワシの個別元本から引きよるわ。

普通分配金はファンドから引くけえ、ワシの個別元本から計算せんのやが、目に見えて違法行為をしとるわ。

ものすごい馬鹿で。

ほいやけえ、ホンマに1+1=田んぼの田やな。

これな家裁とかいかれへんで。どれがアメリカか分からんけえ、これしばらく放置で分配金だけ受けよう思うちょるんや。ただ、普通分配金やのうて特別分配金やないと拙いの。

なんでかいうたらワシの個別元本から引くけえや。しかも源泉徴収も入っとるんで。めちゃめちゃなんや。申告するところあらへんで。

せやけえ、申告したらの、「いやいや、ユーザーさん、ゆうちょさんが田んぼの田やいうたらそれですよ」いうて言われるで。

皆も気ぃつけや。