あの、上がるいうんは実際の温度やなけえ、天気予報の温度や。そんだけや。

じゃけえ、7月からやろうな。暑くなるとしたら。

7月まで28度とか26度になる日もあるで。

今は顔だけやね。汗をかくんが。

飯はね、前に食いすぎとるけえね。今は要らんので。

餓鬼がワシのことを測るなよ。無理で。

人間がそれをしとったら止めてもらわんと。あんたらのを使いよるんで。

餓鬼にワシは見られんで。止めてもらわんと。

ほいじゃけえ、よう寝れるで。

あ、あれか、仕事場で眠そうなのか。

お前、そがいなことも知らんのか。

アフターとかの目がまだやけえ、そりゃ眠いやろ。

そげんなもんは自分で分かるわい。

ほかの人間も知っとるし、お前ら、そげんな心配攻撃は効かんのや。

無理無理、そげんなんでいい人にならんのや。よそへ行けや。

心配したとかいうなよ。

嘘やいうんは分っとるんや。

ほいじゃけえ、宇宙戦争にしかならんけえ、月へ行かんと。

泣き落としとか、そげんなんしかないの。サタンは。逆サタンは。

サタンはな、確か「ガブリエル・バーン」やけえ、あんたらはサターンや。

な、そうやろ。サターンや。

泣き落としとか、心配していないけど心配した攻撃とかそげんなはすなや。

宇宙戦争にしかならんけえ月へ行け。

月へ行くしかないんや。

それしか宇宙戦争回避はないんや。

せやないとこちらから全員が攻撃をするで。