もしかしたらやな

もしかしたらやけど、今年はいけるかもな。

今年は涼しいね。

えっとね、顔だけやな。汗をかくんが。

去年までは背中とか全身に汗をかいとったけど、今年はまだ顔にしか汗をかかんな。

あの、別に暑くて飯が食えんとかないよ。

まだその暑いにまでいっていないよ、今年は。

毎年、7月からが本格的やけえ、まだで。

ただ、はあ今の昼の感じやと顔だけいうんが前よりアップデートやね。せやけど、まだ7月までは分からんね。

今年は今のところ涼しいやん。26度とかやしな。

えっとな、予報では30度とかなんやけど、その日になると毎日ぐっと下がり、まあ26度とかかの。

せやけど、今ブログに書いたけえ、明日からは少し上がるかもね。

まあ、部屋には冷房をずっと付けとるけど、朝晩の部屋の外の温度も暑くはないの。

ほいやけえ、朝方は冷房を消すんや。寒いけえな。

ほいで窓も戸も閉めとくとちょうどええの。

ほいやけえ、自分でやらんな。ワシは知らんで。