レストランとか行ってもダメで

今ね、レストランとかやないんや。

大阪でも心斎橋のところにハートンホテルいうてあるんやけど、ワシはそこへよう行っとったんや。

そこの近くの1階にバルみたいなレストランがあったときもあったが、あんまりええことないんで。

確かにのおしゃれなんは分かるんや。

せやけど、料理が知れとるんや。

ほいやけえ、行かんわいの。

ほしたら餓鬼社会やけえ、マイナスが作り寄ったことになるやん。せやけえ、マイナスが高濃度料理なんか作れんけえ、そりゃ知れとるやろ。

ほいやけえ、ワシはいっこも行っとらんので。

近場でフレンチの馬鹿高い店とかも行ったんやけど、おいしいないねん。

よそへもいろいろ行ったけどな、おいしいないねん。高いだけなんや。

ほいやけえ、ワシは行かへんので。

ほいで、行かんでもゆめタウンでときどき代わり種があって、それの方が旨いんや。

栗ご飯弁当はまじでぶち旨いで。ゆめタウンの味やないんや。すぐ分かるんや。

弁当の中身全部が違うんで、味わいが。

マイナスが高濃度の料理を作れるはずないやろ。

低濃度も高濃度者が作らんと、ワシ向けの低濃度は作れんで。低濃度いうたらマイナスやないけえ、プラスの低濃度やけえ、マイナスがやると高濃度料理より難しいなるやろ。

えっとの、ワシはね、広島の西にね、人間が経営する個人レストランに行っとったんやけど、そこの人らでもワシの好みが最終的に作れんようになっとったんで。

じゃけえ、顔を見たら、首をかしげぎみでおったのをワシはもう覚えとるけえね。

最初のうちはかなり旨かったけえ。

だいぶ、美人の人らやったけど、付いてこれんような感じで見とったで。ワシを。