ソーラーパネル

ソーラーパネルは電気やないね。日本のは。

あれは蓄電池がないけえおかしいとは思いよった。

あれやね、放射で使っとるね。粒子を放射で飛ばして電波とかを受信しとるみたいや。せやけえ残量が少ないみたいやけど、それでダウンロードが再生可能やな。

それがないとパソコン系のオフラインも動作せんようやわ。

有線のランケーブルはオフラインのそういった放射系の粒子を取り込んどるな。

ワシが行くとネットが開けるが、ワシがおらんと感染するいうてやらんのや。濃度感染で終わりの代物や。

ほいやけえ、放置でええな。

いうのが一度は事務所など人間がおるところから有線ランをつなぐけえ、人間濃度が必要で、希釈して使うんやろうけど、ねずみ講と同じで衰退方向やけえ終わりが近いやろ。

要はプラスが使っとる回数とマイナスが使っとる回数を比較すればええんや。プラスがパソコンに座っとれば濃度が終わるやろうし、一度、有線ケーブルをパソコンから外しても切れやすうなるんで。

ほいやけえ、はあやっとるやん。

放置でええんちゃうか。

はあの、画面のディスプレイが架空ゾーンなんや。昨日の旅行代理店のモニタみたいなもんに見たことのない寺社の画像があっての、えらい珍しい思うてメガネを掛けたんや。

ほしたら架空の寺社の画像が使われとったで。派手やけえすぐに架空や誰でも分かるんや。派手過ぎてしきたりに向かんのとちゃうん。

えっとの、しきたりは知らんけど、青、黄、白、赤、黒の全部が建物自体に使われていて、大きな建立物やけえ無理やないか。せやろ。

五色がなんかは知らんが、すべての色を使っとるで。

ほいやけえ、偽物やけえディスプレイ用やろ。

人間濃度がないとそうなるんやろ。