あれやの、濃度反発誘導もあるの

あのな、すずんとこへ行ったとき、マンコを見せてもろうたんやけど、掛かっとるの。

自分でもおかしい思うたんや。マンコをいじるつもりが肛門をいじっとんや。えっとマンコのところにマンコが見えんこうに、肛門がマンコの位置やったけえ、そこを責めたんやけど、そんとき指を入れたマン汁が出とっての。

そんときの69でワシもちょうどイったわいの。

ほいやけど、バキュームフェラがあれなんや。感覚がないんやけど、イかされたんや。

 

ほいで、今になり分かるんや。濃度の反発を入れられるんや。バキュームフェラで遠ざけや。風俗から。反発バキュームと柔らかい乳を見せて遠ざけたんや。

美人局まがいをするけえの。お前らが。

今の濃度反発入れは、第一希望避けや。

えっとの、例えば、石原さとみが反発濃度入れをしてワシとヤっとると、ワシが日中にムラムラしとっても石原さとみでイかれんようになって、えっとほかのエロサイトの新しい女とかに誘導されるんや。

まあ、自然の確率計算で誰が確定いうんはないけど、大体、初めての顔を選ぶよの。誘導いうよりは、石原さとみの反発でほかへ行くだけなんやけど、ほかの女も反発を入れ取るけえ、新しく誘導濃度を入れ取るとその女でムラムラが大きいなってチョイスしやすいんや。

ほいで、最終的に反発濃度入れにワシが反発して、石原さとみで抜いたら関係性が大きいなるんや。

せやけど、本人がおるとさすが何回かはするんやけど、自慰行為はできんようになるんや。反発入れがあると。

せやけどな、やたら最近、勃起力がええけえ、なんでや思うとったんやけど、やたら目当て系はイかれへんで、ほかの女ばかり選ぶんや。

ほいでほかでイくやろ。

ほしてその女をペットにしようとすると今度は反発入れを夜間にしてくれとるわい。またイかれへんようになるんや。

ほいで、最終的に想像が一番ええなるんや。

じゃけえ、ホンマの顔とかが出とるけえ、それになるんや。それの想像に。