あんたら肝心なのがないわ。

えっとな、理解できたわ。

あんたらマイナス女はワシとの接点がゼロになる。

ないんや。膣が。

 

えっと言葉解説のはワシのやけえ、難しかろう。せやけえ、クリチンコとで説明すると、男はクリチンコやろ。女はクリチンコのマーキングやけえ、前の尿道になるんや。性感帯が。

 

せやけえ、クリチンコの勃起が3センチで尿道に入れてちょうどええし、膀胱がちょうど腹膜へ入り込むけえ妊娠でええみたいや。

 

本当はな、ドラマとかあるやろ。妊娠とか踏まえた分が、ほいやけえ、その分は膣の奥の子宮で妊娠して、それが腹膜へ入り込むんや。

 

それがプラスのドラマとかの妊娠になるんや。

 

よう考えたらマイナスやけえ、性感帯なんかないわ。

あの、それはな、プラスのモンやけえ、あんたらのは尿道だけになるんや。

 

前が尿道で奥にもう一つ膣があるんや。

それがプラスの女の性感帯やけえ、ワシにサキュバスを仕向けても永久に無理で。

 

あのな、ちょうど広エンジのとき素人童貞やいうて言われたんや。

意味が分かったわ。

マイナス知らずや。

うん、ワシはそっちがええわ。

 

えっと、死神やと全部足でサッカーやろ。

プラスやとセックスがそれなんや。愛の子は。

せやけえ、無理やろ、マイナスには。

ほいやけえ、出来てしまうんや。

えっとな、一応分かるんや。ラストは尿で射精やいうんが。

精子の代わりに出るんや。

 

えっとな、プラスもな射精後にやりすぎても射精できんけえな。精子がないけえ、ほいやけえ、あんまりやりすぎると尿が出そうになるんはおそらく全員一致で同じなんや。

 

妊娠用のドラッグがあるんやろうな。ペット病院で。

 

せやけえな、子供はな。無理なんや。ワシが尿道タイプへサイジングしても。えっとな、海外アプリやと赤ちゃんいうたら気持ち悪い描写で描かれるんや。

ずっとなんでかの、いうて考えとったけど、意味が分かったわ。

 

マイナス分子やけえや。

せやけえ、あんたらの十八番やしご法度なんや。マイナスへの戒めやったんや。マイナスいうたらアカンよいうのに気づくための戒めやったんや。

 

せやけえな、ワシが動物病院へいって子供ドラッグをもらうやん。

そしたらな、マイナスドラッグやけえ、濃度負けやろ。

ワシはな、病院の薬は精神科の麻薬系の眠剤治療薬しか効かへんけえ、常にプラスの薬さえ濃度負けなんや。

せやけえ、飲んでも何もならんやろ。