ワシの出身

ワシはちょっと軽いけど、中国拳法や少林寺拳法の出身なんや。

猫のような動きで俊敏やけど、人間になることでグレードダウンがあるの。せやけど、ラスボスのどこぞの外人も弱いんや。欧州系やな。

パンチとか受けるんやけど、全然効いてへんし、フットワークで翻弄しやげとるの。

ほいでラスボスがフットワークを真似してくるんやけど、なったことないけえ、えっ、何、ハッタリやん。ほいやけえ、できんわいの。

すぐに倒したんで。

フットワークでフェイント入れて足を封じて転がして、片腕の骨とか折って、最後は首の骨を折って殺しとるの。

そしてそこで違和感を感じとんやけど、命の重みのの。せやけど、それが人間の感じ方とちゃうんや。

それで猫やいうて気づいたんや。

ふんで、その決闘を猫も見とっての。猫も投身スタイルなんや。目がでかあて気色悪いけえやけど、その戦いを見とるんや。

命の重みを感じるんやが、相手はラスボスだけなんや。その前の日本系のヤクザは皆殺しでもそのまま放置やけえ、多分、見た感じやろうな。欧州いうかMGM顔や。