ボストークの女遊びが分かったわい

ワシははあ、ボストーク辞めるけえ、ワシはもうチャドやけえ。自由人チャドや。死神系最強の人やけど、今は死神いう呼び名はご法度や。次元が低いからその強い呼び名は口にするな。ワシはチャドや。自由人チャドで行くから。

あんな、ボストークは投身中に女遊びを入れるけど、女遊びは餓鬼に他人サイジングを入れとるの。ボストークやけえ、レベルが高いけえ、他人サイジングができるんやと思う。

それと遊ぶんが女遊びみたいや。

せやけどワシはようせんわ。今のかなり進んで本来の芸能人が股を開いて映っとる写真に別の芸能人の写真を入れてアイコラにしとったこととかが分かっとるし、芸能人の顔がめちゃめちゃ可愛くなったけえ、あのもう昔の芸能人(浜辺美波)とか無理やね。

そして本人のサイジングあるし、ほいでワシは人数が多いけえ、普通に興味がわかんが。

体が違うって気づいた瞬間に、目が覚めるけえ無理やし、今、本物顔をすべて見え始めてきたけえ、すぐに違いに気づくとワシは把握してしもうとるわい。ワシ自身がの本能で。その本能のことを今の段階で読めるわい。

本物は実物やのうて写真系統やの。ほとんどが写真系統とかだけやな。