せなから子宮が開き放題で射精しても無駄で。

無駄での子宮が開き放題で射精しても無駄での。

開いてなんぼやけえ、卵子カテーテルが確定したけえ、届いても無駄よの。

 

20億年前にこれを鳩山が封印して生まれるために、一番最後の生誕なんで。自分がの封印の人柱になり、データの書き換えを要請したんやろうての。加重罪よ。

20億年以上前が粒子とか原子系の原神で、地球とか生物とかの原神よ。要は一般的にゴッドさんよ。つまりインゴッドよ。

そこから鳩山はマーキングを受けていて、ワシが封じることで今のポジションへ到達するけえ、飛段みたいにマーキングだけして消えたんよ。

飛段はアスマを遣ったけど、陰ゴッドはワシが処理する飛段になるけえ、鳩山を最後にコンバートして掛ちょるね。インゴットは陰ゴッドでもあるね。

音ブラをクリアするけえの、ワシに掛けて飛段役をやらしとるよの。ほいで鳩山にも掛ちょろう。

ま、鳩山がこれに対しての反論は「どして」とか「何で」なんやろな。