上がっちょる

食べ物に毒物混入というのはとっくに上がりますよね。

 

冷凍庫の中の食べ物はまだ食べますよ。サタンさん。

 

あれはね、最近、ラーメンばかりだから食べていないだけで、冷蔵庫はあんたの前に昔からあるから関係ないが。

 

被災の真実に気づいたのがこの前の1月とか2月なので、その前とか秋月のときに食べ物に対してもあったと自然と考えるし、あんた自分で逝ったが、餅を焼くのを見て「それ、何?」と。

 

ほいじゃけえ。ときどき歯ブラシを濡らしてくれとるけど、いちいち証拠にしないから安心しなさい。冷凍庫の食べ物はまだ食べますよ。

 

あんたが前から野菜室に空のカップの容器を入れたりとおかしなことをしていたので、あんた自身を操ったか、あるいは私の心転身、いや転送になるのですかね。ずっとマーキングで気にしていますからね。

 

そして、今夜5時半過ぎ、寝ているときに宅配が来て、アメリカからの郵便物を入れましたよね。その直後に私が目をわざと開けると、あなたは「ん」と私に示し、そして今しがた起きて下へ降りると、玄関に置いている椅子へわざわざそれを置いていますが、いつもそうやってあなたを観察していましたからね。木霊の恩返しになるんですかね。だからそれが何、だからその次元で行われる毒攻撃は弱いですよね。

 

だからさ、無駄なんですよ。歯ブラシに毒を仕込んだとしても、一番懸念が生じるのは、その毒じゃなくて、あんたが歯ブラシを間違えて使い、あんたの口の中に入ったことが懸念で、それが気持ち悪いんですよ。

 

分かる? この前もワシの歯ブラシを使ったが、ほいで、質問してもそうやって言い訳するが。

 

別にこれを証拠として提出しないですよ。警察が隠せば済むので私には無関係で、インスタへ上げたり、ブログへ上げたりの方が早いんですよ。アメリカへ報告した方がいいじゃん。

 

大体の報告でいいんですよ。