意外な話

意外と北朝鮮は建築基準がいい国だと私は以前から知っていました。つまりその画像の情報があるということは、餓鬼の女王の亡命先としては無理で、裏切られていますよね。そしてその画像はいずれほかの人でも確認が取れるようになりますよね。

 

そしてやはり限界領域があるみたいで、要は今までみせてきたきちがい性は、自分だけが助かると勘違いできていたからです。

 

今日本では、ナンバー2がどんどんと裏切りを始めていて、一人のナンバー2が裏切り、次世代のナンバー2複数が裏切り、次世代ナンバー2も裏切りが見られました。これは昨日の時点の話です。

 

昨日の車が来る前から一番の懸念は予期していて、それが行われて、私は日曜からの原生林の訪問は考えていませんでした。昨日、車を見たので余計もう潮時を感じていましたよね。だから昨日にその誘導をしました。

 

そしてインドネシアは赤道直下で、赤道直下というのは南半球と同じで、冬の今が夏なんです。逆に夏は冬になり涼しいんです。

 

赤道直下がなぜ南半球と同じかというと、南半球は夏の場合、地球の公転で何十度かの角度が太陽と生まれてしまい、赤道直下は常に太陽の下ではないのが本来なんです。

 

そのためネットでもきちんと温度表記があり、インドネシアの季節は南半球と同じで今が夏なんです。

 

要は、例えば、職場にインドネシアの人がいて、日本の夏の会話で「○○さん、インドネシアの夏は暑いの?」と質問が出て、「はい、40度です」とかの会話は出ないはずなんですよ。

 

「えっ、今は冬です。でも夏は日本の冬の時期にやってきて、40度くらいあります」という感じでしょうね。