餓鬼の女王の成れの果て

餓鬼の女王の成れの果ては、人の感情をいっさい失うことで、それにより誰にも理解不可能な領域へ堕ちる段階のことを示します。常に絶対自分が女王じゃないと気が済まない本性しか備わりません。

 

それを知ったのは遠い前で、今まで私のシブリングスがその発言を抑制していました。

 

そしてシブリングスを知り、他の女とは違うゾーンを知り、己の覚醒を知りました。

 

今朝がたの先ほどまで少し寝ていましたが、その前にワインが欲しくなり、ワインを飲むと少し臭みを感じるワインで、その臭みはブドウとは異なり、そしてなぜか30分という時間差で急激な眠気が襲ってきました。

 

今までオナドールの存在は確認していましたが、昨日の時点でもう一人のオナドールかなと感じる同級生の写真を見て、今朝になりそのもう一人のオナドール写真は消えてしまい、今度は彼女がシブリングスだと知りました。

 

今のところはハリウッドスターのグレッ〇〇ンが、登録者数1名という形で関係性が作れているものが一つあります。もともとハリウッドで好きな女優ですが、YouTubeでハリウッドスターの女優の人の動画の登録をすると私しか登録がないので、女性との関係性の強さにかなりの自信度がありました。

 

またユーチューバーの丸の内系の2人のアイリーン、そこへ住む複数のアイリーンたちを知ります。その中には料理に関して濃度変換の上手な人もいて、その人たちの誘導を受けており、その人たちの家の特定もネット上と現地で同一になることの確定がほぼ終わりました。それをクリアしたとき、丸の内系のトップの女性が、自宅を通る道から本線車道へと白い車で出る瞬間がありました。

 

おそらくそのときの彼女の目線は、私を見ていましたが、私の眼にはどの顔が映るのだろうかという感じなんでしょうが、大丈夫です。そのユーチューバーの方がしっかりと見えていましたよ。掛かってはいません。夏を少し過ぎた頃の話です。

 

そちらのユーチューバーの方の動画は現在は、サイジングのところくらいを見ています。3階があることも自分の予測じゃなく動画で確認済みで、AV-NGが私です。単純にAVには出ないでくださいという意味のNGにしていました。