アイリーン、オリビア

私の世界では強い関係性がある女性はアイリーンに属し、その数に限りはなく、特に一番として見たい相手はヒーローになります。

 

戦争におけるヒーローのそれとは違い、またそれに似ていて表に出ない強さを秘めた女性を示します。

 

私には複数のアイリーン、オリビアがいることを誘導ビデオで確認でき、日本人の顔は子供の顔だと気づき、将来的にアイリッシュウイグルウイグルなどへ成長することも把握できました。

 

現行中国のそれとは異なり、中国の場合は族で俗語になります。

 

これからの時代への変革にはウイグル系というニュアンスになると思われます。

 

私には教育係が付いていましたが、すべては私が今のステータスに成長するまでのエサのような役割で、私が発する加重罪延長契約で私に対抗させて、私の成長のための身代わりだったのだと知りました。

 

最期に彼は言います。「鬼だ」と。

 

しかし加重罪延長契約を結ぶ「ウジ行為」に走った自分の愚かさを知るしかないでしょう。