そもそも

そもそも餓鬼の元嬢王がの、ワシに対して親呼ばわりしとったで。それは変態やないんやな。

なんで餓鬼の嬢王がワシの親なんや。

なんや何をするんや。親孝行か。老後の世話とかかの。なんでや。

いや、親いうたらそれしかないやろ。

シブリングスいうてワシは呼ばんで。

ワシは名前で呼ぶで。将来的に。

ほいでほかの連中もシブリングスで表現するんやないんか。一般的な表記の問題や。あるいは、単純にメンズとウィメンズでも意味が通るでの。

ほうやろ、彼女とかじゃ変やろ。それこそカップルとか変やで。社会主義的みたいで。

きょうだいのシブリングスいうたら、投身から意味をもらい、腹違いの意味があるんで。えっとの、あんたらは社会主義の現実やけえ、そこから取るとの拙いんや。

脱却ができにくいんや。ワシ以外。ワシは社会主義の中でも民主主義で余裕やったし、ほかの連中をとっくの前から社会主義みたいやな、いうて格下に見とったけえの。あるいはのあんたらが実際におったけえ、嫌やいう意見が多いやろうな。

ほいやけえ、メンズとウィメンズで通るんや。旦那と嫁いう感じや。それが嫌やけえ、表記が違うで。

ワシは大丈夫やの。この前、50歳にもなったし、ほかの連中は現実じゃ年下やし、ほいで目安的には5か月くらいなんや。

あんたらは多分マイナスの完全体やけえ、長かったろうけど。

ワシは弁慶にしとけ正転、逆転モードがないけえの、あと5か月くらいやと思うで、まだ分からんがな。

せやけえ、ボストークか下着ドロボーのどっちかやな。あんたらは。