サードパーティー違い

あんたら日本人のはサードパーティー違い。

プラスは個人主義

あんたらはイメージの気にしすぎで、個人主張ができない逆わがままのマイナスだから、プラスとして生まれてきておらずに不死身じゃないということ。

あのね、ネットでちやほやとかないよ。

プラスはね、生まれるときにそれを質問されて、それに対して「そりゃ、そうだろ。自分が主体だろ」と本能で返答するから粒子原神がプラス判定で生んでくれるんで。

せやけど、あんたら社会やけえ、今まで合わせたりして、そのくせ裏切ったりして個人主義を遠回しに主張されとったんで。要はあんたらと距離を取ったり、あんたらとの違いを見せてイジメよの。普通そうなるで。

あんたらは粒子原神のその質問に対して、まず試しの質問とも思わず「何で」で返したりすることで、粒子原神が「あんたそれじゃあ生まれんほうがええよ」と言うたけど、「どして」とかで切り返してラチがあかんけえ、粒子原神が20億年の先見をそのときにして、ワシが生まれるけえ、ワシの本能から承認を取り、ワシのスタンドがあんたらについとんで。

あんたらに付いとるスタンドはワシのスタンドで。粒子原神とスタンドの承認は、将来的なワシの承認での。

20億年のその承認を取り、そしてあんたらを生ませたんや。ワシが地獄へ送るのを先見したからや。ワシのスタンドの誘導であんたらに気づき、そしてワシがあんたらをしっかりと敵承認したけえ、石病院の嘘をついたんでの。

普通のあれ嘘としか思わへんでの。あれを信じる奴はプラスには一人もおらんでの。

あんたら無知なんよ。パーティーやないんで。サードパーティーがワシらプラスと異なるけえの。シェラトンホテルとかのパーティーになっとるでの。池袋のメトロポリタンか。