ほんまはの、ショックやったんや

ほんまはの、ショックやったんや。

ワシが今おのれらに怒っちょるんは本心じゃないからの。

ワシはの日本人を一番信用しとっての。そして日本人のために死ぬ覚悟でおったんや。せやけど嘘やったんやん。ほいで切れてもうたんや。

この49年いうんはの、もう戻らんのや。長いんや、とてつもなくの。ほんまやったらの、今頃はお金があふれたような感じで生活して、不死身前提で女まみれで、ほいで現実で試練込みやけど、仕事とかが適当でのもっと長う江田島におれたんや。

の、あんたらが起爆剤になり、成長が加速しただけやけえな。早いだけで、ほんまはもっと江田島っ子してあんたら日本人と遊びに行きたかったわ。

せやけど、もう終わりや。

全部パーや。あんたらのせいやで、責任取って堕ちてや。