ワシんとこは友達とか親はないよ。

ワシんとこは親いうたら両親で。死んだら終わりで、それ前提で生きるけえ、一人になるんは常識やが。

ほいじゃけえ、それを前提で人生やけえ、ワシは死ぬんが嫌やから30前に不死身を目指しとるんや。

あほくさいけえな。周りみたいに死ぬんが。

な、志が強いけえなんや。

見習わんでええから、そしてその台詞をいうな。

お前らには無理や。

まず出ていくこともできへんのや。

ほいであの矢野浦タクシーは何?

あれ、個人経営やけど。

うん、あそこの経営者ももうおらんのやけど。

 

あの~、タクシー業界が一番儲からんのですけど、何で、無線係の派遣があるんや。

あれ、あいつら何なんや。

近くに来るな言うとんや。

無線で音を飛ばしとるんか。