ときどきあるやろ

ときどきあるやろ。結婚すると性行為が。

 

あれの自慰行為で。互いに人間枠なんで自然とタイミング合うやろ。ほいであれほとんどないで。大抵、刑事ものとか、離婚した元夫婦とかの慰め合いで。ほとんどないで。

 

要は二人とも気持ちが堕ちこんどんで。その慰めのタイミングが合うのも常識なんで。

 

ワシもそのタイミングは最近知りつつあるで。最近はそのタイミングっちゅうもんが分かりだしたでの。

 

昔は反発ばっかりだったけど、あんたらが関わるけえで。

 

マイナスとプラスの付き合いは掛け算や。

 

理由はな。足引き算やと合わんのや。まず足し引き算を使う前に前提定理を上げるとマイナスとの付き合いはとん挫が入るからそのまま足したり、引いたりできへんで。

 

マイナスの解読が要るけえ、時間やコストがかかるでの掛け算くらいが適切で。

 

ほいじゃけえ、プラスの男と会話してもな、マイナスを意識するようなタイミングが起きることもあるっちゅうことや。

 

ほいじゃけえ、一目でワシは判断できるんでの、餓鬼とかをの。

 

来たらアウトや。一新せな、プラスは寄らんでの。それが理解できとるけえの。