上品に毒を入れて強することで。

上品に毒を入れて強することでのレベルが上がり、上流階級のたしなみなり、要はそれを抑制しようとした反応でしかないの。タッチは無理いうんはの。

ほいやけえの、餓鬼は常に下なんよ。そやけえ、下がのワシに対して「タッチ無理で」みたいに誘導しても無駄なんで。

言葉の力いうんはの、やっぱりプラスがやらんと話にならんしの。ほいで、餓鬼はしょせん配給と支払い停止金やろ。

もう、それがないことで言霊なんか作れんのよ。

単純にの、餓鬼の寄生行為を促すための武器での、結果、寿命契約でしかないで。

プラスにモノを言わすまあと思うて「タッチ機能はないで」言うんやが、こっちはのそのときに瞬間的に対応できへんだけで、その言葉はどうでもええんや。

ほいじゃけえ、そのときに延命措置ができただけなんやで。タッチを要求される前に断って、要求時にかかるストレスをなくして延命防衛措置や。

しかしの、あんたらは防衛能力がないけえ、延命防衛をするときはエイワが割り増しで減るんでの。それも自分で管理せなあかんでの。ま、でもワシが気づいたけえ、教えちゃるわ。そいうことでの。

じゃけえの、延命防衛やけえ、寄生行為で、エイワ割り増しじゃけえ、寄生なんよ。