ボストークだけや

マイナス投身が可能なのはボストークだけやな。

名声を楽しむ枠なので、これに投身しすぎるとハートがPTSD状態になるな。

精神がむしばまれるんや。

マイナスいうたら精神がマイナスやけえ、名声ばかりになるのが常識や。

ボストークは精神がでかいけえ、投身で名声が行き過ぎると自分の精神でそれを抑えるんや。抑制のための精神が必要で、自制心やないな。

自制心いうたら怒りのコントロールで、あんたらすぐに表情へ出るやんけ、せやけえ、それが自制心のない証拠なんやで。表情をまず抑えんと怒りはコントロールできへんで。すぐにキレるで。

せやけえ、抑制も効かんし、自制心もないんや。すぐキレるんや。すぐ結論を出すんや。

寿命がせまっとるけえ、すぐに結論を出すんやのうて、加重罪で寿命が縮むのを知りながらもやらんと気が収まらんけえ、寿命は無関係で、自分の欲求を満たすために結論発表が優先なんや。

あんたらの今の名声は結論発表だけなんや。