マイナスの人体模型な

えっと、これはマイナスの人体模型やけど、ワシがはあ外れたけえ、これが最近の人体模型なんや。

ワシのもそのほか人間のも出んので。

まあ、腸がエグイな。

二つある。

外側に一般的な感じのが、ほいじゃけど、何で外側にあるん。衝撃に弱いで。ほいでポリープができるとしたらこれやな。

ただはあそのポリープは腫瘍やな。本来を考えるとはあポリープいうたらええもんみたいやから、はあ腫瘍やろうな。

で、中の腸はめちゃめちゃやろ。

ここはポリープなんかできへんで。

この腸自体があったらいけんのやろうけど、脂肪肝と一緒で、ほとんど余分なもんやろうな。

ミンチ肉いう感じやけえ、動かんのとちゃうんか。

ワシは戦争映画とかを見ながら飯とか普通に食えるんやけど、これとか昆虫を見ながらはよう食えんわ。

ワシが言う、気持ち悪いはこういうのなんや。

腸は切らんといけんのやろうけど、つながっとるといえばつながっとるけえ、切ってもアカンのやろうな。

ほなの。