コロナ

せやけど、マイナスの奴でコロナに2回もなった奴がおるが、おかしいが、マイナスやけえ必ず死ぬが。ホンマやったら。

あほやないん?

2回もなっとんで。

しかも内視鏡や、いうて休んだんやけど、検査と手術の休みを同時に取ったんや。

これがアカンの。

普通は内視鏡いうたら便に血が混ざるけえ、検査として内視鏡や。まずそれだけやけえ、いきなり手術の予約は要らんのや。

せやけえ、内視鏡で検査してポリープに問題がないとそのまま帰宅で、次の検査に調べる形になる。

せやけえ、いきなり手術が入らんわい。

せやけどな、やっぱり病院へは行った方がええな。

ワシはようそいつに言えんけど、そいつがワシを嫌っとるけえ。

せやけど、おそらくな。内視鏡へ行く前の検便で剥離があったんかもしれんで。癌細胞の。

あるいは彼岸島みたいなポリープが腫瘍としてその皮膚細胞の剥離が検査にかかったんやろうて。

マイナスやけえ、すぐに表面が剥離するけえ、それを検知しとると、すぐに手術の予約も同時に入るやろうてな。

じゃけえ、誰かがアドバイスをやらんとな。