気を付けや


前のとちゃう模型やけど、全部同じ模型しかないで。

胃の位置も左へずれとるし、右は脂肪肝になっとるけど、普通は真ん中に胃があって、肺が両サイドを覆っとるはずや。胃の両サイドをな。

せやから肺も小さな。

無理な運動があかんのはそれやろうな。運動によるダイエットは拙いな。

腸に血流を送るんはええことないけえ、無理に運動せんと静かに過ごすんがええな。座ってゆっくりするんがええで。

血流で腫瘍が活発化して慢性型のポリープが何重もできるで。増えるけえの気を付けな。

ほいで、背中に回ると腎臓が胃のすぐ下にあるの。胃からすぐに排せつ物がいくけえ、腎臓に負担がかかるけえ、飲み物も気を付けた方がええ。

せやから餅を見ただけで毒やと思うんや。

このような内臓やけえ、最近のあんたらは食べ物を見て毒やいう認識が大きいなるんや。

内臓が知能を形成するけえ、この内臓の知能しか育たんけえ、魚を見てたまげるんや。自分の内臓やと受け付けんけえや。

ほいで2番目は昨日のアップデート版やけど、腸の周りにある管が人間の腸の長い奴や。似とるようで全然ちゃう。形が両端へ伸びすぎや。あがいに外へ伝っとると危険や。そこをけがしたときに腸まで損傷するけえの。

せやからあんたらいつしか転倒が胃の取りになっとるやん。せやけえ、そんときに内臓を痛めるんやろうて。

せやからワシの近くはかなり肉体を痛めるけえ来ん方がええで。