オウムの得意攻撃、感動攻撃

えっとな、広エンジにおったときな、ワシが残業とかを長くやるとなんか知らんが感動して見せてくれるんで。

たいぎいで。

ワシさ、あーいうのが嫌いやけえ、誰とも話をせんでおったし、一人よう話をする奴がおったろ。

そいつが毎日、遅刻が多いことをワシは責めとらんので、そうじゃなくてそいつのそこを周りが責めるのが嫌やけえ、フートみたいに辞めさせるようなアドバイスをしたんで。

ほいやけえ、あとからワシが仕事しよるのを見て、挨拶せんこうに返ったいうて聞いたやろ。ほいじゃけえ、ワシはそれでええんで。ワシの意図が伝わったけえで。オウムは無理やけえ、分らんけえ。スパイゲームがホモの映画やけえ、お前ら凄い何を見とるんか分らんのや。

ブラピもロバートレッドフォードも髭が濃いんか。

意味不明なんや。

な、投身仲間やけえいうて何がホモな。

ほいやけえ、意識の刷り込みみたいなんが、社会全体でしとるけえ幼稚なんが露呈しまくりでビックリしとんや。

の、オウムジャパンクソ馬鹿やがいうて思うしかないんでの。

せやから死ねや。オウム軍。

その割に、ワシが残業をようけしたら周りは感動して待っとるんで。

ワシの終わったあとの「終わったわ」いうて言うときいっつもぎこちない感じになっとったんや。

ずっとで、早よ帰らんかの。一人がええの。いうて思うとったんで。

見よるんで。

ふんで、本社の部長が社員を連れてくるんやけど、ワシにのいちいち褒めを演出するんや。

いやさ、会社じゃけえ、その感動のやり取りすまいや。

ふんで社員に見学させるけえ、やりづらい。要らんやろ。

何でホンマに現実の真似事したん?裏が明けるとものすごいあほくさいんで。

死刑が決まっとるのに赤ちゃんを高々掲げて裁判官の感動を誘導してみせとることと同じなんで。

そういう会社じゃけえ、そいつを辞めらせるように遠まわしで言ったんや。

うちの会社は変なのが多いで。言う感じで。