すごいよの。誰にも通じんで。

の、秀吉が草履を温めた時点で秀吉の天下なんやろ。オウムが成功したけえ、この前、クロネコヤマトの奴が一人それやったで。

ルビーの720円のやつを買ったんやけど、なんや、そいつが届けに来ての、ワシが「置いといてください」いうて言うたんや。

なのにの「いや、だから」

いうて言われたんで。

ほいやけえ、面倒やけえ、「置いといてください」

いうて同じことを言ったら、置いて帰ったけど、えっとね、ルビーを持ってきただけでオウムかなんか知らんがスタンスは取れんので。

周りに聞いてみ。

あんたらおかしいんや。

マイナスの世界の理屈を入れ取るけえ、誰にもプラスではじかれて通じんので。

せやけえ、原神デバイスが「それはマイナス理屈だから通じません」いうたら使わん方がええで。