ソフトバンクとの取引終了

ソフトバンクとの契約が11日に終了したね。

残り3か月分の支払いだったけど、11日にその3か月分の8,100円の支払いが終わったね。

 

ほいで、新たに気づいたけど、あんたら秀吉が信長の草履を温めた分を間違っとる。

あれはね、普通の人は「何かね」しか思わへんやろ。

あんたらはオウムスタンスやろ。

ワシはこの前まで音ブラにオウムやいうて教わっとって、ほかの人もそれを知っとる。いうて言われたけえ、周りを知っとる思うとった。

けど、ちゃうわ。

加重罪や。

音ブラに嘘をついてくれと依頼しとろう。

ほかの人間はオウムなんか知らんで。

でほかの人間がオウムを知っとっても、ほかの人間に掛からんし、オウムやいうて聞いたら馬鹿にしかされんで。

えっ、鳥?見たことないけど聞いたことあるよ、鳥じゃろ。

やっぱり怖いん?いうて。

の、音ブラが許可する範囲はそれやしな。しかもそれだけで全員が音ブラに掛かったの。

ワシが今、気づいたけえ、嘘依頼やいうて。

ほいやけえ、ワシが信長でやっとると「ばきゃきゃ、おみゃー、気色悪いことすなや」いうて秀吉はすぐ破門で。

あげんな何するか分からん奴は雇わんで。ほかのモンやと無視やろうけど、ワシはああいうタイプは警戒するんや。取り入ろういう魂胆が嫌いやけえな。