JAは残高313円。

1,000円以下はATMで利用できんけえ、それは切り捨てになる。

ほしてドルとの差額1,000,000円差を入れて、ワシの61,313円を613億円として自分らの資金を持っとったんやろうな。

はあ、切り捨てやけえゼロや。

プラスにやらすと1,000円以下のATMの利用が可能やけど、あんたらの枠のJAやけえ、マイナス特有の1,000円以下切り捨てやな。

ワシが立ち退けば自分らの引き出し分の10,000円でも入金して、今の1,000,000円差額を入れて100億円にするんやろうけどそうはいかんの。

ワシはこの313円は残したままにするわ。

ほして、ワシはネットバンクを解約せんのや。そこのネットバンクの維持費の支払いも頑張れの。

良心の呵責もクソもない被害者やけえ、片時も許す日なんかないんで。絶対に1秒でも許すタイミングはないで。

絶対に嫌がらせを再開するんは目に見えとんや。マイナスやけえ。マイナスやけえ絶対に嫌な攻撃をしたいんは知っとんや。

嫌いやし許さんし、ワシはプラスやけえマイナスとは合わんのや。昔は騙されとったけえ分からんかったけど、もうマイナスとプラスの関係やと分かったけえ、ワシはマイナスとは付き合わんのや。

勝手に、前田とかがお前らに「ワシの承諾を得た、とか、ワシが許してくれた」みたいな嘘を言うんやろうけど、ワシは前田を永遠に地獄でいじめるけえそれはないんで。